ロコヴェールは効かない?飲んだ人の体験談から見た3つの真実とは…

ロコヴェールは効かない?飲んだ人の体験談から見た3つの真実とは…

 

 

 

ロコヴェールは手軽に脂肪燃焼して、スリムをサポートしてくれると人気で口コミ評価も高いです。

 

しかし中には効かないってて人も出てきました。

 

その体験談を検証してみたら3つのことが判明しました。

 

あなたの疑問に役立つと思いますのでよろしければ参考にしてみてください。

 

 

ロコヴェールが効かないってどゆこと?

 

ロコヴェールを飲んでも効かないって方には理由があるようです。

 

よくよく聞いてみると、大体3つの原因に分類されましたので参考にしてみてくださいね。

 

即効性を期待しすぎ

 

ロコヴェールの公式サイトや体験談を見ると、凄い肥満だったアメリカの女性がスリムになって綺麗になった写真が掲載されていますね。

 

 

一見、写真のイメージからして即効で劇的に痩せたように見えますね。

 

で、ご自身と重ね合わせて「飲み始めたんだけど思うように痩せない…」って思っている方もいます。

 

体験談に出てくる女性は、米国の方で、体重もおそらく100kgを軽く上回っていると思いますし、体重の過半数というか大部分が体脂肪って可能性もあります。

 

そんな方って日々の体重の増減も数キロ単位であります。

 

なんせ、食べ過ぎただけで何キロ増、何らかの理由で1食抜いただけで何キロ減ってザラです。

 

ですから、ロコヴェールを飲み始めてからの効き目も割と早いし、短期間で数キロ単位で落ちていくでしょう。

 

しかし、写真のようなビフォーアフターになるにはおそらく最低2〜3ヶ月はかかっていると思われます。

 

そのイメージで「飲んだらソッコーすぐ痩せる!」って先入観があるんでしょうね。

 

少なくとも1週間、できれば数週間は続けてみたら効果が実感できると思いますよ。

 

 

飲んだら安心して食べ過ぎている

 

「ロコヴェールを飲んでいるから大丈夫。」

 

こんな風な思い込みっていうか勘違いをされている方、意外に多いんですね。

 

ダイエットサプリを飲んでいるから少々食べ過ぎてもいいって思ってる方です。

 

確かにロコヴェールを飲んで厳しい食事制限なしで痩せた方もいらっしゃいます。

 

しかし、油断って結構おそろしいんです。

 

「ちょっとくらい食べてもいいか。」って油断してしまうと惰性になって結構食べ過ぎが続いた

 

りするものなんです。

 

普段から過食気味の方って余計にわかりにくいものです。

 

「あ、それ私当たってるかも…」って食べ過ぎの心当たりがある方は、一度「今日何をどのくら

 

い食べたか?」って振り返ってみてください。

 

本当は毎日ノートやメモ帳に記入していくのがいいです。

 

「レコーディングダイエット」って有名ですね。

 

これとロコヴェールを組み合わせれば最強です。

 

しかし人間ってめんどくさがり屋の生き物ですから、毎日記録を続けるのは大変ですね。

 

せめて毎晩「今日は何を食べたかな?間食はしたかな?カロリー多くない?」って少しでも振り

 

返るクセを付けてくださいね。

 

その心がけがあなたを理想の体型に早く近づけます。

 

 

運動をまったくしない

 

ダイエット=体脂肪を減らすこと、が理想です。

 

運動せずにゴロゴロしていると筋肉が落ちてきます。

 

筋肉が落ちると当然体重も落ちるんですが、代謝が思いのほか落ちますので脂肪が付きやすくなります。

 

激しい運動をする必要もありませんが、せめて家でもできる軽い運動やストレッチをしてみましょう。

 

1日10分するだけでも、ダイエットのサポートに適しています。

 

あと、一駅分なら歩くとか、エスカレーターを使わないとか、食後は軽くウォーキングするとかすると時間もさほどかからず効率よく脂肪燃焼をサポートできます。

 

 

いかがでしょうか?

 

思い当たる節があれば、早速生活習慣を改善してみましょう。

 

あなたのダイエットの成功を願っています^^

 

 

>ロコヴェールの口コミは?


inserted by FC2 system