【得したい人向け】ロコヴェールの効果的な飲み方やタイミングは?

ロコヴェールの効果的な飲み方や飲むタイミングとは?

 

ロコヴェールは天然成分主体のサプリですので、特にいつ飲んでも良いようです。

 

しかし、飲むタイミング効果的な飲み方によって結果も違ってくるという口コミもあります。

 

果たしてどんな飲み方やタイミングなんでしょうか?

 

使用者の口コミから検証してみました。

 

効果的な飲み方って?

 

ロコヴェールの飲み方って、「1〜2粒を水またお湯で飲む」ってありますが、もっと効果的な飲み方ってあるんでしょうか?

 

私は朝、スムージーと一緒に飲んでいます。
お腹が緩くなっちゃうかな〜と思いましたが大丈夫でした。
相乗効果はある気がするので、私には合うと思います。
(20歳・女性)

半年ほど前からジム通いを始めているんですが、プロテインと一緒に飲んでいます。
ロコヴェールにはBCAAアミノ酸が入っているので、脂肪燃焼をサポートしてくれると思って。
ジムに行かない日も、朝プロテインを飲むときに飲んでいます。
順調に体脂肪は落ちていますよ。
(28歳・女性)

毎晩、夜食は野菜スープをメインにして頑張っています。
スープだけと言っても、野菜はたっぷり入れていて、味付けも変えていますので飽きませんし、満腹感もあります。
夜食の時に一緒にロコヴェールも飲んでいますね。
(33歳・女性)

もともと便秘がちだったので、時々生薬配合の便秘薬を夜寝る前に飲んでいました。その薬をロコヴェールに変えてみました。
お通じにもいいみたいなので、一石二鳥な感じもしますね。
(29歳・女性)

 

普通に水で飲まれる方も多いんですが、皆さん色々工夫して飲まれているみたいですね。

 

特にダイエット食とか、ジムで運動した時のプロテイン補給などと一緒に飲めば、確かに効果も高そうな気もしますね。

 

 

ロコヴェールを飲むベストなタイミングってあるの?

 

次に飲むタイミングや時間帯、そして回数とかはどういう口コミや意見があるんでしょうか?

 

こちらも見てみたいと思います。

 

やっぱり朝飲みますね。
起床後すぐに水で飲みます。
活動し始めると脂肪が燃焼しているような感じがして、いい感じですよ。
(30歳・女性)

朝と晩、食後に1錠ずつ飲みます。
朝は活動する前、そして夜は吸収されて身体の余分なものをとってくれそうな感じで。
2回飲んだ方がいいかな?って思いました。
(27歳・女性)

体重増えちゃったんで、毎晩ウォーキングを日課にしています。
そのあとに飲みますね。
ウォーキング前に飲んでもいいと思うんですけど、まあ忘れにくいんで。
(29歳・女性)

夕食後に飲んでいます。
食後が吸収もいいと感じますし、夜就寝時に余分な脂肪がつくのを防ぐことも考えて。
もちろん夕食はあまり遅くならないようにとか、量にも気を使っていますよ。
(41歳・女性)

 

皆さん、いろんな飲み方されていますし、飲む時間やタイミングにも気を付けているんですね。

 

ロコヴェールは基本的に健康補助食品ですのでいつ飲んでもいい事はいいんですが、ご自分のライフスタイルなどに合わせて飲んでみてください。

 

上の方たちの口コミも参考になりますね^^

 

>もっと口コミを見てみる


inserted by FC2 system