【必見】ロコヴェールは危険なの?人気のダイエットサプリを検証してみた

ロコヴェールは危険?人気のダイエットサプリを検証してみたら・・・

 

 

毎日1粒〜2粒飲むだけで脂肪が減っていくと噂のサプリ・ロコヴェール

 

大人気の商品なので気になって検索してみると、危険というワードが出てきました…

 

果たして何が危険なのか、口に入れるものなので購入前に検証してみました。

 

 

全成分を見て見ると・・・

 

ロコヴェールに含まれている全成分を見てみました。

 

黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

成分をすべて検証して見ましたが、添加物とかは含まれておらず、すべて植物由来などの天然成分ばかりでした。

 

しかし、黒コショウ抽出物、コレウスフォルスコリ末などは栄養補助食品には良く含まれていますが、摂取量を超えて飲みすぎるとお腹を壊したりします。

 

L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシンなどの必須アミノ酸も、エクササイズの後に飲むプロテインなどに含まれていますので体脂肪をエネルギーに変えてくれる効果はありますが、やはっり摂取量を超えて飲むと腸内環境などに影響を与える可能性はあります。

 

ですが、ロコヴェールが推奨する1日1〜2粒飲む限りにおいては、心配はないと言えそうです。

 

ただ、どんな食べ物にもアレルギーを持つ方は存在しますので、心当たりのある方は気を付けて見るといいですね。

 

 

ロコヴェールは米国で火が付いた痩せすぎ危険のサプリ

 

 

ロコヴェールは公式サイトや口コミにもあるように当初は肥満大国である米国で使用されていました。

 

その効き目が素晴らしいというので市販認可された商品です。

 

わが国ではロコヴェールを飲んで何十キロも痩せたなど、驚くような効果は今のところ報告されていませんが、米国では女性でも100キロオーバーの方とかゴロゴロいますので、凄い短期間で凄い効果を発揮された方も多いのかも知れませんね。

 

あまりのスピードに「危険」っていうような表現があったのかも知れませんね。

 

どちらにしろ、使用者の口コミや成分を検証してみたところ、特に危険な成分や効き目はないようなので通常のサプリのように安心して飲めますね。

 

だから発売以来多くの方、芸能人やモデルまで飲んでいるサプリなんですね。

 

 

>ロコヴェールの口コミは?


inserted by FC2 system