ロコヴェールが届かない?発送は即日対応してくれているの?

ロコヴェールが届かない?発送はちゃんとしている?

 

 

 

ロコヴェールは今、SNSなどを中心に人気が急上昇のダイエットサプリです。

 

購入前に調べておきたいのが、「注文したらいつ頃届くのか?」ってことですよね。

 

ネットで検索すると届かないってワードがありますが、本当なのでしょうか?注文して届かなかったら困りますよね…

 

ロコベールの発送について調べてみましたので参考にしてみてください。

 

 

amazonみたいに即日発送してくれないの?

 

ロコヴェールも注文を受けてからamazonみたいに即日発送してほしいですよね。

 

せっかくの人気サプリなのでいち早く飲んで試してみたいですよね。

 

amazonなんですが、世界一の通販会社なので独自の発送システムを取っているみたいです。

 

日本でも特定の運送会社と契約していますので、発送の速さにはとてもかないません。

 

 

ロコヴェールに限らず、ネットなどで買い物をした場合、メーカー直営の通販に注文すると、よほどのことがない限り即日発送はしていません。

 

注文確認から住所確認、梱包して発送までの各工程を、間違いないようにチェックしながらしますので多少時間はかかるようです。

 

特にロコヴェールは発売されてさほど期間がたっていないのに、注文が殺到している人気商品です。

 

生産はラインを拡大して対応しているみたいですが、どうしても商品到着には数日から1週間くらいはかかるようですね。

 

ですので「すぐ欲しい!」って注文した人が2〜3日待って「まだ届かない!」っていう声もあるんでしょうね。

 

ロコヴェールを注文したら、注文日から1週間くらいは待つ気持ちでいてください。

 

通販専門の会社ならシステムがきちんとしていますので翌日とか2〜3日で届くと思いますが、健康食品などを扱うメーカーですのでそこは時間が少しかかります。

 

1週間以上待っても来ない場合は?

 

注文日から数えて土日祝日を除いて1週間以上、10日経過しても届かない場合は、念のためメーカーに問い合わせてみてください。

 

TGMショッピングカスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-258-298

 

もしかすると住所などの記入ミスが原因かも知れません。

 

きちんと注文がされていれば必ず届きますので安心してください。

 

注文があるのに発送しないと大問題になりますので、宛先さえ送っていればきちんと発送手続きはしているはずです。

 

例えば定期購入とかがある場合は、システムが組まれているので、2回目からはきちんと届くようになっています。

 

初回だけ少し時間がかかるので「いつ届くの?」って疑問が出てくるんでしょうね。

 

ロコヴェールを実際に購入した人に話を聞いてみると、早い人で3日くらい、天候などの事情で長引いた人とかでも1週間くらいでは届いているみたいです。

 

注文してから届くまでの間は「楽しみの時間」として待っていてくださいね^^

 

 

→口コミや成分は?


inserted by FC2 system